旧内山はパーティがしたいです

パーティ内山の日々の記録

今日は新居探しの旅、第一弾としてとりあえず東京の玄関、東京駅に来てみました。

080118_1942~01



ただ、出かけようと思ったのが遅かったためこんな夜中でした。こりゃ路線図だけ写メ撮って出直そうかな?と思っていたところ、たまたま地元の友達からお呼びがかかったのでそのまま東京駅に来てもらい飲んだのでした。




久々に飲んだ友人たちは立派にサラリーマンとなっていて、僕に高そうな料理をたくさんごちそうしてくれました。ありがとうね!!





この東京探訪は不定期に続けていこう、またなにかごちそうにありつけるチャンスがあるかもしれない
コメント

出世払いな!

オレらの写真ものせろや!
2008/01/19(土) 09:03:01 | URL | kinami #-[ 編集]

なかなか東京駅の外観てみないですよね。
新居探しがんばってください。


2008/01/19(土) 11:15:51 | URL | 秋空 #-[ 編集]

>Kinamiさん
ごちそうさま。ここを見てる皆さん、彼はアメフトの社会人選手です。どうか応援してください。

>秋空さん
久しぶりの東京駅でしたけど、昔より若者向けな街並みでビックリしちゃいましたよ!

2008/01/19(土) 21:43:11 | URL | パティ山 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://partyuchiyama.blog44.fc2.com/tb.php/54-a7f9f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
