旧内山はパーティがしたいです

パーティ内山の日々の記録

ってなわけで、昨日はいとうせいこうさんの授業でした!

071129_1613~01_20071130071814.jpg
いとうさんの到着を待つ芸人達。手前のスーパーボールみたいなのは、某先輩ピン芸人の後ろ頭です。



ものすごくいいことをものすごく丁寧に教えていただけるので毎度励みになります!






終わった後はみんな稽古場に残り、来月1日から始まる「バカ爆走」のためにネタを練りに練り直していました。






オフショットを幾つかどうぞ。

071129_1622~01.jpg
今日も疲れた体をマッサージします、三福星池田です。

071129_2252~01.jpg
ピコピコハンマーでおなじみ、三福星平井さん。





それから、来月にある鬼パーティに、去年に引き続き参加することになりました!僕が一年で唯一パーティできる場なので、みなさん奮って参加しましょう!!!

ってなわけで、昨日はBOMB AGAIN!!今回のBOMBは一分ネタ王を決定するという企画でした。




一回戦、準決勝、決勝と勝ち進んでいき一分ネタ王を決定するわけですが、





19:00に開演し、19:20には僕の出番は終了を迎えました。




ありがとう、BOMB。


071128_1659~01.jpg
ネタ合わせ中にパチリ。ラバーガールです、一分ネタ緊張してます。


071128_1736~01.jpg
開演前の打ち合わせ風景








あ、そうそう、街はこんなに綺麗なイルミネーションでした。

071128_2207~01.jpg




今日は夕方から、某有名な方にネタ見せしてきます!
な、な、な、な、なんと!!!!!



携帯が見つかりました!!!!!!!どうやら、どなたかがauショップに届けてくれたらしいんです、日本もまだまだ捨てたものではありませんね!


ってなわけで、ホント助かりました・・・届けてくれた方、コメントくれた方ありがとうございます。








auショップの女性店員さん、電源入れたときにこんな待受画面ですみませんでした。


071018_1855~01.jpg
どうも、さとうゆうすけです。




※この画面を見たとき店員さんは、驚いたのか笑いをこらえているのかどっちともつかないような声で、

「あっ」

と言っていました
ってなわけで、今日はピンライブ「ひとり上手」でした!

071126_2107~001.jpg
どうやらバカリズムさんが毎回レギュラーになったらしいです。


終わった後は少人数で打ち上げしました!

071126_2128~001.jpg


071126_2128~002.jpg


この「ひとり上手」、来月もあるようです! 
実はたくさんの有名芸人さんも出演されてるので要チェックですよ


明後日は「BOMB AGAIN」!!!
ついさっき携帯を落としてしまいました。。

si_pms-01.jpg
うう、僕のメディアスキン・・・



落とした可能性のあるところ何往復したことか・・・


auショップに行ったら新しいやつを用意してくれる、とのことなんで良かったんですけど、有料なんですね・・・8200円て、買ったときより高ぇじゃねえか



はぁ・・・原因は大体見当がついています、ここから落ちてしまったんでしょう↓

071125_2017~001.jpg


見えますか?このジャケットのポケットの穴がいけないんです・・・古着なんて嫌いだーーーーー!!!!!




ってなわけで、明日からプークで三日間楽しいライブがあります!!このブログを見てしまった人は是非是非足を運びましょう!!

ってなわけで、今日は浅草で雷ライブでした!

071124_1705~01.jpg
ベタな写真



そして途中、元百万石元抹茶の野瀬さんに偶然すれ違いながらも浅草東洋館到着。

071124_1723~01.jpg
もし今死んだら、この写真が遺影に採用されるんだろうな…



噂通りライブは超満員&とてもあったかい感じで楽しかったです!!

帰りはニッケルバック兄さんと一緒でした、本当にいいお兄さん達です。

071124_1850~01.jpg
こんばんわ、早やんです

071124_1849~01.jpg
渡辺です、高速で動いてみました





明後日は「ひとり上手」!!プーク人形劇場です!
ってなわけで、今日はテレビ朝日に行きました。この前六本木に遊びに行った時にテレ朝の位置を調べておいて良かったです。






071123_1125~01.jpg

ワンスターあすわ:受付のお姉さん綺麗だなぁ

071123_1234~02.jpg

ワンスター佐々木:前髪切りすぎたぜ!

071123_1234~01.jpg

あやの、お兄ちゃんの筋肉を見てくれ!

071123_1313~01.jpg


こんなに大勢で行きました。


明日は雷ライブ!!!!
巷では密かにボジョレーヌーボーが解禁されたようですが、僕のような貧乏人には関係の無い話。ってなわけで今日はファミレスでネタを書いてました。




いつものようにドリンクバーでメロンソーダを入れて席に着くと、隣の席の人達に挨拶されました。どうやらJCAの生徒さんのようです。確かバカ爆にもJCAコーナー(養成所の人達がでるコーナー)で出演されていた人のはず。






あ、そういえば見覚えある!だって若いのに物凄い髪の毛(頭皮)に特徴がおありな方でしたから。同じ貧乏人同士がんばろうな!!







その髪の毛特徴男、赤ワインを飲んでました。









一方、近くの高校生集団(15人くらい)はドリンクバーを取りに行く係をジャンケンで決めていました。





一発で負けている子がいました。





高校生「またお前じゃーん!」






よく負けるんだね
ってなわけで、前にやっていたバイトを首になって早10日。


最近はアルバイトを探すわけでもなく、だらしなく過ごしています・・・引越しもしなきゃいけないのにだめな人間です。






話は変わり、





最近は年末&お正月の番組のネタ見せが多いです。時期が時期だけに当然でしょうね!何かに引っかかるように頑張らなきゃいけないなぁ






そうそう今週末から怒涛のライブラッシュです!雷ライブに始まり、ひとり上手、ボム、そしてバカ爆走!!!!





よし、アルバイト探そう


ってなわけで、東京タワーに向かう。


071117_1637~01.jpg




入口付近にはクリスマスを意識したイルミネーションが

071117_1616~01.jpg



うん!綺麗だ!!




そして中に入り、今回の目的であるビートルズの蝋人形を発見!


071117_1627~01.jpg



普通に感動しました!




さて、せっかく東京タワーに来たことだし夜景でも見よう。




しかし普通に登ったんじゃ意味がないので階段で150mの所まで登ることに。





ぜぇぜぇ




はぁはぁ







疲れる、久しぶりに足使った。





疲れすぎて写真も取り忘れましたとさ




ってなわけで、今日は友人と東京タワーにビートルズの蝋人形を見に行ってきました!


しかし、いきなり東京タワーに上るのもなんなんでまずは六本木の街を散策。

071117_1521~01.jpg


071117_1420~01.jpg



071117_1421~01.jpg


六本木なんて久しぶりに行ったので、なんだか異国にいるようでした。




そしてテレビ朝日ではなんだかフェスティバルのようなパーティのようなものが行われていました。

071117_1512~01.jpg


またしてもパーティに参加できませんでした。



つづく。



ってなわけで、今日こそはライブ見れました!


やっぱり面白すぎるっ!!




終了後はもちろん打ち上げ、みなさんお疲れ様でした!!

071115_2129~01.jpg


071115_2205~01.jpg






それからこの前の収録、オンエア決まりました!




公式ホームページにも載ってますが、「神さまぁ~ずにてちょこっと不幸話してます。12/11(火)24:55~25:25 O.A. でーす、関東だけだと思います!




お暇ならガチガチに緊張した僕を見てください。
ってなわけで、03単独ライブ二日目!



しかし今日は撮影カメラのアシスタント的な役割をしていたのでちゃんと見れず…


明日こそは背中を見させてください、、






そしてライブ後には、鬼ヶ島の大川原さんに誘われ銭湯に行ってきました。


11種類のお湯が楽しめて楽しかったでござる。


久々の大きな浴槽はいいですね!

071113_1055~01.jpg


071113_1110~02.jpg


071114_1614~01.jpg



写真は単独用スタッフ限定Tシャツと田中希美
ってなわけで、今日は東京03単独ライブお手伝い!



…でしたがわたくし、とある番組収録参加のため、早々に草月ホールを後にし、いざ砧へ。





初の番組収録ということで心臓がはち切れそうでした。。



しかも一緒に行った三福池田さんとバリア酒井氏が早めに収録を済ませて帰ってしまったので寂しく楽屋待機。

071113_1510~01.jpg


持ち前の人見知りを発揮し、しばらくは誰とも喋れませんでしたが、結果的にはこんなに打ち解けましたよ!
(デッカチャンさんと川村エミコさん、ありがとうございます!見てください、このひきつったわたくしの笑顔…実はわたくしだけ浮いてたんですがね。。)

071113_1928~01.jpg


さぁ、はたして今日の収録はお蔵入りになることなく放送されるのでしょうか?

そして私は明日こそ哀愁のある背中を拝めるのでしょうか…
ってなわけで、明日は東京03の単独ライブ!



微力ながら私も稽古場でお手伝いしてきました。

625388357_206s_20071120000434.jpg


写真は、中指立てるがピンポケしている鬼ヶ島和田氏
ブログ始めてみました。


今まではmixiで日記書いてたけど、本当に何となくブログにしてみました、よろしくお願いします。
